SSブログ

「うれしい」と「たのしい」にひたってホメット!

誕生日、クリスマス、お正月。贈ったり贈られたり、プレゼントに胸はずませたあのころ。
サプライズ! 思いがけなくご褒美をもらった瞬間。
日が暮れるまでみんなと遊んだあの日のこと。
おかしくて腹が痛くなるほど笑いころげたあのひととき。

遠足へ行く前の晩のわくわくしたひととき。
旅行当日の車内での楽しいひととき。
旅先での温かいもてなし、ふれあいを感じたひととき。
めったに見られない光景を目にしたひととき。

当選の知らせを受けた日のこと。
見事合格とわかった日のこと。
名誉ある代表に選ばれた日のこと。
競争を勝ち抜いて栄冠に輝いた日のこと。

苦難を乗り越えた瞬間。
奇跡的に助かった瞬間。
つらい束縛から逃れた瞬間。
自分の正しさを認められた瞬間。

むかし懐かしい人との再会のとき。
あこがれの人と対面できたとき。
少しでも人の役に立つことが出来たとき。
かねてよりの宿願がかなったとき。

ほかにも、あなただけの秘密のひととき。

愛を持って、感謝を込めて。
胸がキュンとなる瞬間を今も持ち続けたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。