SSブログ

楽しいフリでホメット!

ホメットです。

努力はつらいものです。しかしフリは楽しいものです。
舞踊やダンスの振り付けは楽しみながらやれば自然に身に付きます。

そうなっているフリをしているうちに、様になってきます。
フリの達人が映画や芝居の俳優、芸能人という職業を担っているわけですね。

映画も夢なら人生も夢です。
現実はちがうのだという思いを持っているうちは、そのような現実になるだけです。

あたかもそこにあるかのように振る舞う。それもフリですね。
映画の合成技術を持ってすれば何だって可能です。
なんだそんなことになっていたのか。あとで映像を見て、違った意味での楽しさを発見することもあるのです。

あなたもブルー・スクリーンの前で演技する一流役者です。
思う存分楽しいフリで観客を魅了してください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。